引き続き~[みんな:01]

キャンプから帰った先週は旅行も木曜日から控えてたし[みんな:02]
一足早く一週間お休みを取りましたぁ[みんな:03]

火曜日はさすがに疲れて おにぃの歯医者に行ったりするだけにして、水曜日は次の日の旅行の準備をしょう思ってたのですが[みんな:04]

こちらに行って来ました~[みんな:05]
photo:01



大河を見るよぅになり、戦国時代ゃ幕末に興味をもつよぅになって[みんな:06]
歴女に憧れる歴女被りの私です[みんな:07]

これが7月29日までと知りどうしても行きたくてハードになる事わかってながら決行しました[みんな:08]

幸いにも霊山歴史館に行った事があるという職場の人が一緒に行ってくれて[みんな:09]
色んな美味しい所も教えてくれて楽しかった[みんな:10]

行きしに食べた辻利休本店で茶そばと抹茶ゼリー[みんな:12]
photo:03




そして私の目的はこちら[みんな:11]
photo:02



羽織っちゃいました[みんな:13]
新撰組[みんな:14][みんな:15]

テンションMAXになった気持ちなど誰も興味なぃと思いますが…(苦笑)

夜になっても幸せな私でした[みんな:16]

帰りはわらび餅が美味しいと有名なここでお抹茶と頂きました[みんな:17]
photo:04



京都って本当に何回でも行きたぃな[みんな:18]
photo:05



長々とすいません[みんな:20]
読んでくれてありがとうございます[みんな:19]




iPhoneからの投稿