おこんばんわ~[みんな:01]

暑さのせぃでか、この所 服は涼しければなんでもいぃと思ってる私です[みんな:02]

今日は仕事場の仲良い人と前から休みを合わせて、六甲山でBBQを予定してましたぁ~[みんな:03][みんな:04]

ーが、、朝から雨と雷がぁぁぁ[みんな:05]
家から見える六甲も雲がすごいし悩んだけど…晴れ女だし(笑)なんとかなるだろぅと強行[みんな:06]
(ケーブルカーに乗る予定だったから電話したら、雷で一本運休しましたと言われたけど…)

出る時には降ってた雨も駅で待ち合わせしてる時には明るくなりはじめて[みんな:07]

午後には警報まで出たのに一回も雨に降られずに 奇跡でした[みんな:08]

近いのになかなか乗る機会もなかったケーブルカーに乗り楽しかった[みんな:09]

でも、その前にまさかの満員バスに揺らされ若干パニックでそうになり←バスがムリ[みんな:10]
平衡感覚が失われて気分悪くなったんだけどね[みんな:11][みんな:12]
photo:01



そんなこんなで[みんな:13]
無事に到着してBBQセットと食材を受け取り 美味しい肉ゃモロモロを残す事なく完食~[みんな:14]
photo:02



紫陽花がたくさんあって綺麗だったな[みんな:15]

明日はぶーりんの保育園の夏祭り[みんな:16]

明後日はおにぃの学童キャンプで一泊しなぃといけない…憂鬱[みんな:17]

気力で頑張りまっす[みんな:18]

ではでは 読んでくれてありがとうございます[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿