おこんばんわ~[みんな:01]

土曜日は近くの阪急ガーデンズに生地を買いに子達連れて行ってました~[みんな:02]

阪急には可愛い生地が沢山あるからお気に入りの場所なんだ[みんな:03][みんな:04]
また作れたらそれはアップしまぁす[みんな:05]←誰も聞いてなぃ⁈

この日はめちゃくちゃ暑くなったから阪急の屋上にある噴水の所で遊びながらお弁当を食べよぅ思って[みんな:06]

[みんな:07]を先に行かせてデパ地下で
おにぎりやら買って上に上がると、
[みんな:08]が楽しそぅに暴れてる…[みんな:09]
やっぱ一人にさせるんじゃなかったと思ってたら、同じなかよしクラス(特別支援学級)
のKくんと妹とお父さんがお母さんは仕事だからって三人で来て遊んでくれてた[みんな:10]

最初ぶーりんは噴水を怖がってたのに
だんだん慣れてこぅなりました[みんな:11]
photo:01


photo:02


photo:03


かなり満喫[みんな:12]
[みんな:13]も満喫してました[みんな:14]

誰かわからないけどLIVEのリハーサルも始まり…
photo:04


なかなか良い歌だった[みんな:15]
18時からミッツマングローブが来るらしかったけど、習い事のYOSAKOIもあるしさすがに居れなかったわ~[みんな:16]



にしちゃK君親子と一緒に並んでお昼食べてたけど、はたから見たら子供がちょと多い家族に見えるんだろぅな~と思ってしまった[みんな:17]

K君のパパにベビーカー持ってもらったりでお世話になりました[みんな:18]

夕方からはYOSAKOIの練習で新曲の振り落としが始まって[みんな:21]
相変わらずついていけなくて落ち込んだけど[みんな:19]
神戸YOSAKOIには出れるよぅ頑張りたぃ[みんな:20]

バタバタだったけどほのぼのした日でしたぁ~[みんな:24]

いつも読んでくれて本当にありがとうございます[みんな:23][みんな:24]





iPhoneからの投稿