おこんばんわ~[みんな:17]

今日、お仕事終えて帰ってからポストを見ると[みんな:01]
また、 またHAPPYが[みんな:02]

ブロ友ゆぅちゃんが作ってくれた クマたわしちゃん[みんな:03][みんな:04]

photo:01



この表情といぃ[みんな:05]
可愛いすぎるでしょー[みんな:06]

沢山の子の嫁入りを募集してくれたんだけど、人気だったから無理だょな~[みんな:07]って思ってたのに、わざわざピンクの子はあすちゃんぽっいって作ってくれたの[みんな:08]

うちのぶーりんが「ミッキー!ミッキー!」って離さなかったの[みんな:12]
耳が丸いのはなんでもミッキーに見えるこの頃のぶーりんです[みんな:13]

ゆぅちゃんの優しさに感謝だょ~[みんな:09]

こんな可愛い子達をフレームに入れて飾ったら壁が華やぐよね[みんな:10]
さっそく 探さなきゃって思ったぁ[みんな:11]

ゆぅちゃん ほっんとにありがとう[みんな:14]

近じか会いに行くぞぉ~[みんな:15]←その話しをした所だったの[みんな:16]
iPhoneからの投稿