ーを書く前に[みんな:01]木曜の晩から体調がおかしくなり、金曜は会社で勉強会だったので休むことができなかったので、無理して行ったら[みんな:02]
帰る頃には凄まじい悪寒で、計ってみると39.1まで最終的に上がってダウンしました[みんな:03]
これはもしや…と思い三年前に[みんな:04]が貰った小児用タミフルを飲み←とって置いて良かった[みんな:05]
翌日には熱は引いたのですが怠さが抜けないので朝、病院に行ったらやっぱりインフルエンザB型と診断されましたぁ[みんな:06]

でも、タミフルのおかげで夕方から調子も良くなってきたので[みんな:07]
遅れましたが また皆の所に遊びに行かせてもらうねぇ~[みんな:08]

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:

お題とおり旅行2日目☆ たいした事じゃないけど記録として書かせてもらぃます[みんな:09]

この日は3月11日忘れもしない、あの日。
朝から14:46に携帯が鳴るように合わせました。

昨日のお腹痛くなってから1時間近くトイレに籠ったおかげか[みんな:10]
あんなに食べたのにお腹痩せた気がした[みんな:11]

寒の戻りで激寒だったので防寒しまくりのコーデ[みんな:15]
photo:01


ungridのニットベスト DRWCYSのダンガリー レッドペッパーのバギー UGGのムートン そして!ダウン[みんな:16]

ただ帰るだけじゃつまらないので、
琵琶湖に住む魚を見れる所があるというので行ってみましたぁ[みんな:12]

施設の名前は忘れちゃたけど[みんな:13]
美術館みたいで昔の農具や暮らしぶりなども展示してたり、魚の展示というよりは、淡水魚の水族館[みんな:14]
photo:02


その頃ぶーりんはベビーカーで爆睡中[みんな:17]

巨大鯉やフナや鮎などこんなマジマジ見た事なかったので、普通の水族館よりある意味楽しめた[みんな:18]

そんな時、携帯の音が鳴り
電話かな?と取ってみると、あの時間を知らせるアラームでした。

館内放送でも流れるかな?と思ったのですが、その様子もなかったので、そっと一人で出て空を見上げながら黙祷[みんな:19]

回りには中国人の観光客の集団がモデルばりのポーズをして撮りあいをして
るわ[みんな:20]普通に観光を楽しんでる家族達…

それがあたり前の日常だったんだょね。

心から冥福を祈った日でした[みんな:21]

その日の空は寒かったおかげか、澄んでとても青かったょ[みんな:22]
photo:03



長くなっちゃてゴメンなさぃ[みんな:23]
読んでくれてありがとうです[みんな:24]

iPhoneからの投稿