朝から[みんな:17]は「バレンタインだぁぁ!」と張り切ってました[みんな:18]
バレンタインの意味はよくわからないけど、大好きなチョコが貰えるる日だと思ってるよぅで…
毎年くれる優しい子がいますが、小4にもなれば、さすがにくれないんじゃないかなぁと思って[みんな:20]
仕事終わって夕食作りながら、子達の為に作りました[みんな:21]
photo:01


はい[みんな:22]溶かして流しこんだだけ[みんな:23]
仕事終わってからじゃこれが精一杯でしょ[みんな:24]

冷やしてる間にまさかのピーんポーン[みんな:25]
[みんな:26]はダッシュで玄関に[みんな:27]
いつもくれる子が手作りチョコ持って来てくれたぁぁ[みんな:28]
photo:02


photo:03


嬉しさでテンションMAXの[みんな:15]とその横で同じポーズをとるぶーりん[みんな:29]

はぁ~とりあえず一安心のバレンタインでしたぁ[みんな:30]

ではでは 読んでくれてありがとうです[みんな:31]


iPhoneからの投稿