おはょうです~
土曜日にお買い物したこちら~[みんな:01]
photo:01


UNGRIDのキャスケットとDRWCYSのショーパン[みんな:02]

photo:02


着画 暗過ぎてわかりにくぃ~[みんな:03]この頃お気に入りの赤のブーティーも履いたのに[みんな:04]
なんでアップを[みんな:05]
photo:03


このキャスケットめちゃめちゃ可愛いの[みんな:06] これ一つで雰囲気作れる感じ[みんな:08]

rinちゃんが言ってたけど、うちらが行った次の日に、れいちぇるが心斎橋店に来たんだけど(残念) その時にキャスケットを被ってたから、そく売れで今はどこの店舗でも品切れしてるらしぃ~叫び
いゃ~良かったぁ[みんな:08]

ショーパンもすごく可愛いかったのでまたコーデしてみまぁすラブラブ

[みんな:21]話しは全然違うのだけど[みんな:10]
洋書BOXを教えてもらったから さっそく[みんな:12]して、お片づけ~してみた[みんな:13]
photo:04


まだまだ なんだけど…[みんな:14]
子達に散らかされ壊されたりするけど、せめてこのコーナーは死守したぃ[みんな:15]
っって矢先からぶーりんがBOX開けてバラバラ~ダウンこらぁ~パンチ!このやり取り 繰り返すのがもぅ見えましたょ[みんな:19]

ちょとやり始めるとあれもこれも懲りずに変えたくなってくるねぇ~[みんな:16]

長くなっちゃてごめんなさいっ
読んでくれてありがとうです[みんな:18]
iPhoneからの投稿