週末第2段ですぅ~[みんな:01]

昨日は[みんな:02]支援学級のお友達のお母さんが歌を習ってるとの事でライブのお誘いがあったので
友達とお互い下の子は旦那に預けて[みんな:06]
長男だけ連れて神戸に行って来ました~アップ
photo:01


ラルクを歌ってたのですが、めちゃくちゃ上手くって[みんな:04]
カッコ良かったな[みんな:05]
[みんな:10]は大きい音が苦手なので[みんな:11]予想通り耳を塞いでました[みんな:12]
photo:02


EXILEを歌ってる人もいたり~
十何組とでてたのですが、ジャンルも様々であっという間の三時間が経ってました[みんな:06]
アマチュアのライブって初めて行ったけど楽しい[みんな:09]
帰りはせっかくだからと友達と少し食べ歩き~で南京町へ[みんな:07]
photo:03


フカヒレラーメンやら角煮マンやら美味しかったぁぁ[みんな:08]

最後にいつぞやのおにぃとぶーりんのショットです[みんな:13]
photo:04


これを撮った時にあるメロディが頭の中を奏でました。
君に会えて~[みんな:14]by明治生命
応募しょうと本気で思った親バカです[みんな:15]
でも 同時にこんなたわいもない日常を津波が奪ったんだなって感傷的になっちゃた[みんな:16]

長い事 読んでくれてありがとうです[みんな:17]
では ではまたです[みんな:18][みんな:19]
iPhoneからの投稿