引き続き~お付き合いくださいな[みんな:01]

私が1番嬉しかったもの[みんな:02]
photo:01


photo:02


フリルエコデジカメケース[みんな:03]

前にSHOPに行った時にこのフリルバックが欲しくて欲しくて[みんな:04]

ポーチみたいに持てるし可愛い過ぎる[みんな:05]

そして次は私が1番おののいた物…[みんな:06]
photo:03


スカルピアス… テンションガタ落ち[みんな:07]

私 スカルが似合わないっていう以前の問題で[みんな:08]
実は…怖いんです[みんな:09]

「スカル」なんて言うけど
私には「しゃれこうべ」でしかなぃんです~[みんな:10]
せっかくリボンにファーで可愛かったのに、真ん中に髑髏がぁぁ~[みんな:11] スカル好きの人にはゴメンなさぃ[みんな:12]

っとひとまず小物編でしたぁ[みんな:13]
洋服は素敵すぎて 嬉しすぎて 何か頭の中でエキスが出てました[みんな:14]
週末がバタバタで[みんな:19]洋服はまた後日になってしまいますがUPしまぁす[みんな:15]

他の福袋が最悪だったから[みんな:16] ほっんとに最後にCOOLAの福袋開けて良かったぁ[みんな:17]

ではでは 読んでくれてありがとうです[みんな:20]

iPhoneからの投稿