早くも今年も終わろうとしてる~[みんな:01]
昨日は仲良しちゃんと今年最後の食べ&飲みで焼肉へ~[みんな:02]

そんな日のコーデ写真くらっ[みんな:06]
photo:01


DRWCYSのダンガリーをインして着てみた[みんな:04]
梨花ちゃんがブログで着てたのと同じ[みんな:05]

でも、いつもの所がいっぱいで、初めての所に行ったんだけどレバ刺しもないし、イマイチだったの[みんな:06]
次こそ!いつもの所で食べるぞ[みんな:07]

気をとりなおし、プリクラを撮り[みんな:08]お茶して、2人で来年の抱負を書き出しました[みんな:09]
来年の終わりにお互いどれだけ実行できたか⁈
また焼肉食べなから語るつもりでっす[みんな:10]

今年は色々な出会いもあり感謝です[みんな:11]

最後にケンカもするけど[みんな:13]大好きな仲良しちゃんとのプリクラ~[みんな:12]
photo:02



来年もどうか よろしくお願いします[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿