今日はお仕事が休みだったので初めて骨盤矯正に行ってまいりましたニコニコ

以前から気にしてたけどしょぼん
よさこいを始めてみんなに姿勢の悪さを指摘されあせる
猫背だから肩も凝るし、治せるものなら治したい!!
と思ってたらネットで近くに良いところを見つけたの音譜

そこは、全国でもゴットハンド100人ビックリマーク関西でも10人と選ばれたと書いてあったのアップ

予約も取れて半信半疑で行ってみたけど叫び
感想は。。めっちゃくちゃ良かったです音譜音譜

問診して歪みを見てもらって説明してくれた後、30~40分筋肉をほぐしてくれ矯正に入り 最後は10分のマッサージ電気で温めてくれましたアップ

これで4000円ビックリマーク
しかも6回の回数券を買ったら一回あたり3500円になるというのでラブラブ!
通うつもりだったから買っちゃた!!

お金もなぃのに…あせる
でも、これで治せるなら安いもんだと思いなおしたガーン
身体のメンテはしないと後でくるもんね(苦笑)

余談ですが…

ストレッチをしてもらってる時に、

先生 「今とか昔スポーツしてましたか
?」

私 「昔はマリンスポーツを今は週1
で、よさこいを習ってます」

先生 「踊りをしてるわりに硬いですね(苦笑)」

私 「…習い始めたばかりなので(汗)」

ーと言い訳しましたが汗
何年踊りをしょうが昔から硬いんです‼‼

毎日ストレッチしたら多少は柔らかくなると友達も言ってたけど…
私のグータラな性格上 努力と言う文字はございませんガーン

むしろ整体行ったら姿勢もよくなって
骨盤矯正で痩せるんではないかと思ってるくらいなんで叫び

長々とブツブツ呟いてゴメンなさぃしょぼん

誰か整体で変わったと言う方いたらまた教えて下さいなラブラブ!

読んでくれて本当にありがとうですラブラブ

ではでは またねん音譜音譜