ナウでも書いたんだけどにゃ日曜日はよさこいの初舞台でしたぁぁキラキラ


バタバタするので、おにぃとぶーりんはパパと動物園に行ってもらいましたぁキリン1パンダ



 じつは。。。。

前日の練習でも頑張っても覚えられず。。ってか身体がついていかないのねsei


なのに どーしてもでたくてためいき ずうずうしくもリーダーに


「わたし。。大丈夫ですかね?」と聞いてみたら リーダー即答!!


「あっちゃん! 大丈夫か大丈夫くないか言われたら。 全然 大丈夫くない!!


声張り上げられましたけどもえ゛!


ずっと練習していた曲じゃなく汗前日に初めて教えてもらった2曲は目立たずに踊れる!?というので


その曲だけ出れることに~ラブ 


当日はメンバーの家に集合し、衣装を着て、メイク、髪型もセットしてっもらったんだけどWハート


これまた 髪型セットをしてもらってるときに他の子に「あっちゃんだけフラメンコするん?」って


言われむー 出来上がったので鏡を見て納得苦笑


でもね。。私目立っちゃいけないのに頭だけ派手で。。可愛いんだけど複雑な気分でしたぁぁ汗


当日の会場は地元の保育所フェスタの催しをしている所でチビちゃん達がい~っぱい好


頑張りましたしゃきーん







今回はメンバーが半分くらいしかいないんだけど↓↓会場が狭かったのでちょうど良かったのかもらぶ②


緊張マックスだったけど354354


 いざ!踊ってみたらアドレナリンでまくりでへたっぴでもshokopon楽しかったよ~(Θ_Θ)


最後に友達の子供たちとLOVE



なんだか まとまらない記事になってしまいましたが汗


最後まで読んでくれてありがとうですてへ


ではでは またねんハート