GW。。。何の話し?ってなくらい前に感じるほど あっという間でしたがあせる
思い出しながら書いてますガーン

4日にしあわせの村という所に初めて行ってきましたぁひらめき電球
ここは自然溢れる所で膨大な敷地に宿泊施設やプールやジャングル風呂、アスレチック、乗馬など色々ある所なの音譜

おにぃはポニーに乗ってみた馬
photo:01


ぶーりんも。と言いたい所だけど一歳児には無理なので遊具のウマでにひひ
photo:02


お花を乗っけてみて~
photo:03


どぅ?
photo:04


小学校以来作った事ない花冠をぶーりんに作ってあげましたラブラブ
photo:05



なのに~‼この写真の直後にブチッと引き裂かれ叫び
見るも無残になってしまったの汗
ヤケクソで花ばら撒いたけど~(笑)

この後はジャングル温泉に浸かって帰ったのだけど、気持ち良かったょ合格

帰ってから私は保育所の友達と飲み&カラオケで朝帰りなったんだけど、ストレス発散になったわにひひ

振り返るとかなり遊んでた気がするけど…楽しかったから…まっいいかっラブラブ!
わけのわからない締めになってしまいましたがガーン

いつも読んでくれてありがとうですドキドキ
iPhoneからの投稿