あれこれ書きたかったのに、出かけぱっなしで忙しく汗筆不精の私は何から書けばいぃのかわからなくなってしまってショック!
コメントの返信もできずでゴメンなさぃガーンまた返信するので良かったら見てくださ~い合格


GWの三日は友達のおばあちゃんの家に行き、みんなでたけのこ掘りに行って来ましたぁ音譜
都会では味わえない貴重な体験を毎回させてくれる場所ですアップ
おにぃが頑張ってます合格
photo:01


たけのこ みっけ~キラキラ
photo:02


GETしましたぁキラキラ
photo:03


最終的にこんなに豊作~
ドキドキ
photo:04



この後、おばあちゃんがたけのこご飯を作ってくれたり、七輪で焼肉&たけのこを焼いてくれたりで大人も満喫~ラブラブ!

家に帰ってからはお土産で貰ったたけのこで、若竹煮を作りましたぁナイフとフォーク美味ドキドキ
photo:05


えらい写真ばっかでゴメンなさぃえっ
まだまだ、続きがあるのだけどあせる
長くなっちゃうので、また次回にしま~すにひひ

いつも読んでくれてありがとうですラブラブ


iPhoneからの投稿