日曜日にお友達のようこちゃん親子が我が家に遊びにきてくれましたぁぁラブ


y’sちゃんに会うのは初めてラブ色々おしゃべりしてくれて、


面白顔もしてくれてめちゃ可愛いかったぁキャハハ


ようこちゃんの兄はめちゃ しっかりしていて うちのおにいとは大違い354354 


って比べるのが間違ってるんだけどあはは・・・


お腹も空いたので近くのカフェでランチ~ランチ



   海老とブロッコリーの生パスタ



おにいふわふわ卵のオムライス

食べたんだけど撮る間もなく食べていた。。汗デザートも食べられた↓↓


この日はとても天気が良かったからテラスで食べてほっこりしましたキラキラ


ランチが終わって再び我が家へ~いえ 


なんだかんだで あっという間の時間で集合写真も撮れずがーん


唯一撮った ぶーりんと y’sちゃんの2ショトLOVE


お互いが気になってた様子がまた可愛かったぁぁぁラブ


なかなか会えないからバイバイするのが悲しくなちゃた。。えー


でもまた 遊ぼうね~じゅる・・


そんな楽しい日曜日のコーデですてへ




COOLAのジェギンスと似ているけど、プチプラ~ラブ


ウエストがゴムだからスカーフでベルト替わりにキラキラ


ようこちゃんと色違いで後日同じお店に行って買ったの~きゃー


ようこちゃんオサレ~ラブ目なんでブログ良かったら見てみてねんきゃ


そして、前日に買ったばかりのカゴバッグでお出かけバッグ



ピンクのレオパ柄のカゴバッグラブ 大きめなんだけど荷物が多い私にはちょうどいいのWハート


このバッグは土曜日にフリマに行った時に買ったんだけど、そこは業者さんが沢山来


ていて、アパレルに卸してるバッグの業者さんで買ったので なんとビックリ 


   1500えんビックリ


とても そんな値段には見えまちぇん 得した~GET


充実した週末でしたんラブ目


長々とゴメンなさい涙 最後まで読んでくれてありがとうですハートぃっぱぃ