土曜日に友達三人でグルーポンで購入したテニススクール4回のうちの2回目に行って来ましたぁテニス
前回はじめてに近かったし、みんなレベル別だからバラバラのクラスで寂しいわ、エライ筋肉痛で嫌になってしまって汗
今回はしぶしぶ行ったので、友達には

「途中具合が悪いと言ってぬけるからグー」と断言してたのに…

今回のコーチが代理で来ていた私好みのイケメンだったのラブラブラブラブ
がぜんヤル気満々!!
やたら話しかけた根性はおばちゃん並叫び
スポーツはコーチ次第って言うのがよくわかりました(苦笑)もしかして私だけ!?

そして、帰ってから子供達を保育園やら学童に迎えに行ってにひひ
また、ばぁばぁに預けてお出かけDASH!
最近習い始めた、【よさこい】に行く為に得意げ
ダンスのセンスもなく全然覚えられなくてあせる来月にある京都よさこいに間に合うのか…

ともあれ身体を動かしぱっなしの一日でヘトヘトでしたぁしょぼん
でも、心地よい疲れだね~キラキラ

帰りはすっかり暗くなってる道を自転車で走ってると。。
思わず足を止めましたぁ目
photo:01


photo:02


写真より もっと綺麗だったんだょ~アップ
なんとも言えないくらいの、夜の匂いと桜の香りニコニコ
脳って匂いで思い出をインプットしてる事があるんだってひらめき電球
なんか昔を思い出すような匂いで切なくなってしまったにひひ汗

夜桜って本当にいぃなって思ったよぉ桜

ではでは またねん音譜音譜


iPhoneからの投