今日仕事から帰ると不在表が入っていて、送り主をみると目


ブロ友のゆぅちゃんからなぬ


ドキドキしながら郵便局から帰ってあけてみると。。バクバクドキドキ


     ばば~ん!!
ほんとうに ほんとうに ありがとうらぶ


めちゃめちゃ 嬉しすぎて私はもちろんの事、なぜか子供もテンション上がりまくり上げ上げ


ぶ~りん おにぃに圧倒されて見てるのみえ゛! おかし過ぎ苦笑


子供たちにもHappyをくれて、その心使いに涙でそうになちゃた。


温かいメッセージも本当にありがとうラブ


ゆぅちゃんにもらったキャンドルを見ていたら、不思議と落ち着くねキャンドル


人は縁で繋がってるんだなぁ~とひしひし思い、その一つ一つを大事に紡いでいきたいなキラキラ