みんなブログを再開しはじめ、何気

なぃ日常にホッとしてしょぼん元気を

もらえましたぁ音譜

先日ラジオを聞いてたら被災してるの

は、人間だけじゃなく、ペットも行き

場を失ってるのを聞きいたたまれなく

なってダウン

今は人命優先でそんな事言ってる場合

じゃないのは良くわかってるけど、な

いがしろにだけはしないでほしぃなっ

て思ってしまったょあせる

その子達にも飼い主さんがいて、家族

として生きていたのだから…

そんな事を思って、地震が起きたら

ペットをどぅするか?

考えたあげく、うちのフェレちゃんの

ゲージを開けて逃がさないと!に行き

着き、その後は…きっと帰って来ない

だろぅな…に行き着きましたあせる

生きてくれていたら良しとしょうと思

います叫び

月曜日にお友達のフェレちゃん家に

行ったのでパチリと撮って来ましたぁ♡

うちの子達より野生ばりの動きにカメ

ラはついていけず…長音記号1

この子達は何処でも生きていけると確

信しましたにひひ


photo:01



photo:02



頑張ろう!日本ヒマワリヒマワリ


iPhoneからの投稿