今日は仕事が忙しくバタバタとしておりました。。。


そんな時に昔の仲の良い先輩からかなり久しぶりのメールドキドキ


「私は無事だけどみんなは!?」 一斉送信のメールでした。


わけがわからず、の携帯に旦那やお義母さんからのメールで実家が無事か確認しろと。


そこにお客さんさんから、地震の事を聞き慌てました(泣)


私は結婚前まで埼玉で育ったので、もちろん親戚も東京。埼玉です汗おばちゃんが仙台だけど。。


電話は混線していてなかなか繋がらず。。


やっと親に繋がった時には安心しました~(泣)


ただ仙台のおばちゃんには連絡がとれないようで。。


埼玉の友達も横浜の学校のみんなにも連絡が取れないから心配だよ。


いま私ができること。。みんなケガもなく無事でいてくれることだけ祈るしかできない。。


たくさんの被災していられる人たちの事を考えると胸が痛い。。


みんな  どうぞ無事で。。。。