な~んか色々考え過ぎちゃて元気がでないこの頃汗
ちょうどブロ友さんのブログにも同じ事書いてあって、お風呂にキャンドル浮かべ無になれたって書いてあってひらめき電球
私もしたかったけど、あいにくなくてねしょぼん

自分でもわかってるんだけど汗友達に対して寂しがりやなのに、甘えベタで強きな自分しか表にだせない…しょぼん
ふとね…自分は1人ぼっちなんだって思って悲しくなるんだ。
上手く言えないんだけど。
なんか自分が強くなれる本でもなぃかな~しょぼん

あ~こんな事書いてるなんて酔ってるせいもあるねダウンゴメンなさい汗

また明るい私に戻らなきゃねグー
どこか綺麗な海を見に行きたいなぁ~波

iPhoneからの投稿