この何日か春みたぃに暖かい~ラブラブ そろそろ春に着るコーデも考えなきゃはてなマークと思い、とりあえずある服をゴソゴソしてみましたぁにひひ
photo:01


腕やお腹がムチムチな事を思い知らされた1枚汗

photo:02


トップスは共にスコットクラブでバギーはレッドペッパーの音譜
トップスは2次回用で買って数回しか着てなくて、なんとか普段でもきれなぃかなぁって思ってたのショック!

春にかけて体型がごまかす事ができなくなってきたよぉ…汗
誰かお腹を引き締める良い方法教えて下さいなぁ叫び

最後に恋の矢わが家のぶーりんドキドキ
photo:03


photo:04


ますます やんちゃぶり発揮してますラブラブ!
土曜日はぶーりんの保育所の発表会に行ってきま~すひらめき電球

この一週間近くパソコンがネットに繋がらず(泣)携帯から必死の投稿ですしょぼん

最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿