昨日はめちゃめちゃ嬉しい事がありましたぁラブラブラブラブ
ブロ友さんの「ゆぅちゃん」合格からプレゼントが届きましたぁドキドキドキドキ
ゆぅちゃんとの出会いは、ついこの間なんだけどニコニコ
お友達のようこちゃんのブロ友さんで
ようこちゃんが私のブログを紹介してくれたので出会ったのぉひらめき電球
ゆぅちゃんのブログを見るとゲーセンでゲットした可愛いミニーちゃんがラブラブ!
可愛い~可愛い~ドキドキ言ってたら
なんと!?プレゼントしてくれるって言うのアップ涙ちょちょぎれるほど嬉しかったぁしょぼん
iPhoneからの投稿それがこれアップ
photo:01


可愛くラッピングしてくれてメッセも書いてくれて音譜そして…ゆぅちゃんが作っためたんこ可愛い♡ストラップもつけてくれたの~(涙)
ほっんとありがとうラブラブラブラブこれからもよろしくねぇ\(//∇//)\
ゆぅちゃん所にハッピーを届けるからしばらくお待ちを~ラブラブラブラブ