先日、春夏用の新しいファンデをもらいましたぁぁファンデーション


ケースも新しくなってめちゃくちゃ可愛いの~ラブそれがこれ
あすちんのブログ   


コーセーのESPRIQUEWハート コンセプトは「最強くずれない!!」  


まだ寒いし汗使えてないんだけど、くずれない事を期待したいかお



この時点ではモデルは倉木麻衣ちゃんなんだけど。。


これが 言いたかったの~キャハハ あのね3月25日に新しくESPRIQUEが生まれ変るんだけど、


そのモデルが私が大好きな 安室ちゃんなのラブ目 それを聞いた私は興奮しまくったぁぁきゃー



あすちんのブログ
画像お借りしましたwハート☆  コーセーのポスターができるの楽しみあげ


新星ESPRIQUEに注目だぁぁにへ


最後にフェッレちゃんフェレット2


ラムは毎回 カメラ目線で来てくれるのハート



あすちんのブログ


モカは。。落ち着かない子なんで撮るのも必死あんぐり 固まってる所をパシャリカメラ


ってか怒ってる?フェレット
あすちんのブログ

ではでは またねLOVELOVE