昨日はバレンタインデー♡でしたねラブラブ
我が家のおにぃは朝から「チョコ貰えらるかなぁ」と楽しみにしていましたガーン

そんな事はスラスラ言葉が出てくるんだと感心してしまったわにひひ

バレンタインデーの意味はよくわからないけど、おにぃにとって
クリスマス=プレゼントプレゼント
バレンタイン=チョコチョコレート
と覚えてる感じあせる

万が一 貰えなかったらと思いあせる
買っておいたけど…

家のチャイムがなり!!
すっとんでいったおにぃの手にはチョコがぁぁラブラブ!
今年は2人に友チョコを貰い御満悦クラッカー
photo:01


良かったねぇと感激していたら、あっという間に隣でチョコを完食してました…ガーン

我が家のバレンタインデーでしたドキドキドキドキチャンチャン合格