昨日は友達のようこちゃんとお買いものお買い物&飲みに行きましたsei


お互いの出産やら家も遠いのもあってあせる会うのは3年ぶり!?


2人で飲みにいくのは出会ってから9年はじめてええ!! ってのもあり、会う前からテンションうえマックスでし


たぁぁキラキラ


会ってからおしゃべりつきずラブ でもしっかりショッピング開始かお


ようこちゃんが見たいといっていたJUPITER心心



梨花かわいいラブ アクセサリーも可愛いの~キラキラ でも高くて買えず・・・


その中で、プチプラで可愛い鏡を見つけたのじゅる・・それがこれ鏡




色違いで2こ買いしましたキャハハ


ウロウロしていたらDRWCYSのお店があったので覗いてみると、

これまた可愛いWハートストール発見上げ上げ


画像お借りしましたにゃわかりにくいけど梨花ちゃんが頭に巻いてるの




春らしくなるなぁぁハート②


私も巻いてみたけど苦笑


そして そしてうえCOOLAのお店に連れて行ってもらいましたきゃ

何もかもが欲しくて でも高~いっっえへへ…

試着だけでも・・と思ったのが間違い・Д・!! 欲しくて欲しくて脱ぐ気ゼロ!!

お買い上げ~羽根の生えたお札






クラッシュレギンス~Wハートレースが見えて可愛いのラブ目

これでCOOLAデビューをしてみました♪

そのあとは、宮崎の地鶏屋へmini おしゃべりに夢中で撮るの忘れたんだけど汗どれも美味しかったニコニコ

唯一撮ったクリームブリュレぷりんらぶv




もう一個食べれるくらい美味しかったじゅる・・

最後に何年ぶり!?ぐらいの勢いでプリクラ撮ってみましたぁぁ




あっという間の時間汗 

しかし、お買いものした分頑張って働かねば~叫び

次を楽しみにキラキラお仕事がんばろ好


長々となってしまって汗読んでくれてありがとうwハート☆