おにいは蟹が何より大好物なのラブラブ!

いつもは食事中でもウロウロあせるしたりし

て落ちつかないのだけどしょぼん

蟹とわかればイスにスタンばってるほ

ど大好きですショック!

お正月にパパの実家に(同じ市内)行って

蟹を食べるのが恒例なんだけど、血は

争えず…じぃじぃとおにいは無言でひ

たすら食べる食べる!!

そんな じぃじぃから先日おにいに蟹の

プレゼントが届きましたぁラブラブ

パパがその日に食べれなかったのと、

量もあったので2日かけて頂きましたにひひ

photo:01




シャブリついてる…蟹も本望だろぅ汗

photo:02



2日目も堪能中…夢中すぎてしゃくれてる汗

ぶーりんにもアレルギーが心配だけど

一口あげたら、いけたひらめき電球らしく

おねだりされちゃた叫び

冬は蟹が美味しい季節だけど…高いんだょ~あせる

日常ネタでした合格

今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ