にひひいきなりですが、実はめちゃ帽子好きなんですラブ


でもパゲたらどうしよ~あせると思いつつ。。


その時は脱がなきゃいいかっと開き直りぼー


ふんで、何が言いたいかと言うと、今日美容院の帰り、阪急に手袋を新調しに行った時に


ふと帽子売り場が目について行ってみると目


もう一目ぼれWハートかぶってみたら頭から離れずでビックリマーク




フリフリ心デザインが凝ってるアップで私が買ったことないタイプでしたじゅる・・


セールとはいえ結構な値段で迷いに迷ったけど汗


後悔したくないので買っちゃいましたにこ


上手く撮れなかったけどえーこんな感じ



 掃除機見えてる~叫び


わかりにくっっっガーン しかも改めてやせなきゃと思った1枚でしたなく


自己満なんですいませんウキャー!



最後にフェレちゃんで~すハート



あすちんのブログ
真剣に遊び過ぎてこんな顔。。ププッ・・・




あすちんのブログ

抱っこ大嫌いな涙モカをわし掴みしてのショト苦笑



いつも読んでくれて ありがとうですニコニコ では またねラブ