おにい男の子はただ今9歳の小学3年生なんだけど、プロフィールにも書いている通り汗知的障害を持ってるから


ことばが遅かったりなど色々あるんだけど、元気に学校も学童にも行ってるパワフルな男ですにひひ


その、おにいの帰ってきての一言


「先生にパパが白バイに捕まったって話せた」


(  ゚ ▽ ゚ ;)はぁ? 


思い返せば えべっさんの時に家族でちょとそこまで行った帰りに、たしかにスピードで捕まりましたううっ...


それを、今日思い出して先生に話したらしい。。


彼は自慢げに「話せた」と言ってたから、何も言えず叫び


帰ってきたパパにその事を話すと、これまた


「話せたって言うのはすごいじぁないか!!!」 と褒めたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


普通だったら 余計なことをー!と怒られるところを


良かったなぁぁ  おにいキャハハ 今日のうちの笑い話しですにこ


最後に今日はモカ♀を撮りましたラブラブ

ペットショップの人がベッピンだからと勧められ飼うことになった子ですキラキラ



あすちんのブログ


では では またねLOVE