今日はぶ~りん←(チビのあだ名得意げ)の1歳のお誕生日ケーキ


この頃ハマってる NHKのいなぃいなぃばあ!のワンワンの絵をケーキに描いてもらいましたラブ


めっちゃ可愛いラブラブし、美味しかったぁぁぁアップ




ぶ~りんのお誕生日だけど、1年前 痛い思いして産んだ私にも感謝の日だよえ゛!


と家族中に言いはなってました苦笑


ところで このケーキを見たぶ~りんは、目をパチクリ目


そして にまぁぁ~と笑ってましたハート可愛かったぁ投げKISS




ばあばあと2ショットドキドキでもギラギラし過ぎちゃったかなん~・・・。



そして・・・


きょうはフェレちゃんの写真も撮ったので載せま~すにひひ







ラム♂は人なっつこい子で色々な表情を見せてくれますはーと

ほんっとに可愛いぃぃうひっ





モカ♀は、ビーム出してるけど・・・汗 警戒心が強くて、ビビリや・・


驚くとひっくり返ってワタワタしていて、この子大丈夫か?と見つめちゃうくらい行動がおかしいの苦笑


ではでは


今日も読んでくれてありがとうですはーとはーと