超~久々に土曜日スノボに行ってきましたあは


しかもびっくり友達と2人で学生みたいにバスでにひひ


お互いの子供はパパさんに見てもらい、ゆっくり楽しめたの音譜


添乗員さんの話しだと前日まで降っていたから雪質バッチリと言っていたとおりあは




転んでも痛くな~い笑


実際は雪質関係なく、転びまくって痛かったけどがーん


帰ってきて、まっさきに私の帰りを待っていた、おにいちゃんに写真を見せたら目をキラキラさせてキラ


「おれも雪いきた~いびっくり つれて行って@


と懇願された得意げ  うん、うん、次は連れて行ってあげようドキドキだいぶお兄ちゃんになってきたしねアップ


こっちでは積もる事なんかないから、喜ぶのが目に浮かぶにひひ


最後になぜか汗マイ写真じゅる・・

長々 たいした事もかけずで354354



最後まで読んでくれてありがとうですキラキラキラキラ