遊田店長送別会 | Lil'grace(リルグレイス)錦糸町店 ネイリスト高嶋杏奈のBLOG!!

Lil'grace(リルグレイス)錦糸町店 ネイリスト高嶋杏奈のBLOG!!

お客様ネイルやプライベートなど…
気ままに書いていきます\(^o^)/

こんにちわ!

リルグレイス錦糸町店
ネイリスト高嶋です\(^o^)/




先日、津田沼店でお世話になった
遊田店長の送別会があり、
お邪魔してきました!


約2年間、津田沼店で勤務して
遊田店長にはすーごく
お世話になりました(;_;)


いつもニコニコ😊
遊田さんの、接客は本当に
見本になります!!!


私も遊田さん見習ってこれからも
接客、技術に力を入れて
頑張っていきたいと思います!!!


{2EDE3722-20E5-474E-B005-3F621EC7CF12:01}




この日には、ネイリストの先輩
佐藤さんも来ていて、
一緒に写真を撮ってもらいました♡






とても寂しいですが…
次のお仕事頑張って下さい!!!!!




ありがとうございました♡♡♡