ピンクグラデーションネイル | Lil'grace(リルグレイス)錦糸町店 ネイリスト高嶋杏奈のBLOG!!

Lil'grace(リルグレイス)錦糸町店 ネイリスト高嶋杏奈のBLOG!!

お客様ネイルやプライベートなど…
気ままに書いていきます\(^o^)/

今日は津田沼店のときからの
お客様O様のネイルを
ご紹介します\(^o^)/


{84DC443D-751D-4C6B-B1C0-73CA18E5D88B:01}


ピンクグラデーションに
ハートのホログラム♡♡

来月はバレンタインなので、
バレンタインっぽく
可愛く仕上がりました

O様とは、"自家製〇〇" のお話で
今日は盛り上がりました(笑)


私は干し芋が大好きなので、
自家製干し芋にチャレンジ
しようと思います(笑)(笑)



O様今日もありがとうございました!