さあ、2016年も1週間程と 相成ってきましたねー
今年は激動の1年と言ってもいいんじゃないかな?俺の中ではだけどね。

というようなとこで、クリスマスを過ぎれば、いよいよ年末だね!

先日ちょこっと通りかかって写真を撮ったんだけど、


大分まえにここで撮った写真を写真展に出したことがあると思う。
谷山サザンホールというとこなんだけどね!

それから、お洒落なパチンコ屋さんをみつけ パチリ


これを背景に又写真撮ってこようと思ってます。

それから、アプリでちょこっと つくってみたんですが、、


こんな感じで、、

先日食べたデザート。


パイナッポー パイナッポー
ディスイズ パイナッポー


というわけで来る2017年に向けて



Thank-you!