息子に励まされる!!


4〜5日前から、首元に湿疹が……

あまりにひどいので、病院嫌いな私も

さすがに皮膚科へ……


原因分からず…

何かの虫刺されでないかなぁ〜とのこと。


塗り薬をもらって帰って…

きっと、すぐ良くなるはず!!

そう思ってたら……


なんと、全身に湿疹が……

なんだこれー。と思い、再び病院へ。


首元の湿疹が原因で全身にアレルギー反応が

出てる……とのこと。


元気なんだけど、この湿疹の量……

正直凹む。。。

ただ、人様にうつるものではない事を

確認できて良かった。


凹んでもしょうがない。

治るの待つしかない。。。


でも、そんな私を見た中3の次男。


「母ちゃん。

   きっと、それは身体からいらないものが

   出てるんだよ。

   母ちゃんは今、変化する時だよ。

   良い方に向かってる証拠。

   何か新しいこと起こるよ。

   だから、大丈夫。

   どうってことないさぁ〜」


おおぉぉぉ〜!!!

元気でた😆


そうっすよね!!

デトックスデトックス〜✨✨


ありがとう!!次男くん♡

受験頑張れ😆😆😆