SMAP新しい地図 | グミのブログ

グミのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビを観ない観たくない
なんだかつまらないのね
「〇さんの番組にSMAPが5人揃って出てきたらいいね。絶対すごい事になって〇さんもSMAPも」って言われました。
ファンとかでも無い人もやっぱり〇のせいでSMAPが解散させられたっと言う認識がある😱
〇さんの番組に新しい地図の3人が出ていたら
「ななにー」元旦🎍に〇さんが出てくれたら
な、わけないね
木村君を久しぶりに生放送で観れた
私には辛そうに見えてしまって
やっぱりSMAPの中の木村君を観たいな
絶対的エース❤️
元旦の「さんたく」ななにーに出ちゃてください🙏さんまさんお願いします