おひさしぶりですー(笑)

書いててずっとUP出来てなかったサムガのネタバレを今年も終わっちゃうのでこっそりUPしようと思います(ノ´∀`*)

【宮地さんとの回】ドアのノックが鳴ったとき、ドアの覗き穴から覗いてる三宅さん。お尻具合も可愛らしいんですが…是非ともドアの向こう側に行って覗いてる健さんを覗きたいというお気持ちになりました(*´∀`)ww←
カシューナッツを食べる三宅さん。味濃いと言いながら食べる→水飲む。うん、かわゆい( ´∀`)
言い合いになり、宮地さんにビンタされる。っかこのビンタって毎回右頬だったかなぁ…??っと記憶を巡らせております。

【岡田さんとの回】ここの回は濃厚濃密で…(*´д`*)!!体の関係が主だったみたいで…婚約者の為に何にもしないっと言いつつ…ぁあ…濃厚なキッスを何回も何回もっ(*´д`*)!!ラブシーンって演出とは言え結構プライベートが垣間見れますよね…(・д|壁←

【村岡さんとの回】私的には村岡さんと健くんのやり取りが一番楽しみで好きでしたねー(*°▽°*)♡東京では爆笑のシーンでも大阪では笑いがなかったりと…東京と大阪ではこうも違うのか(゜д゜)!?っとビックリしました。
ここは不倫関係だったみたいで…( ̄▽ ̄;)生真面目な役の村岡さん。お水飲み終えたかなぁって思ったらまた飲むというww『可愛い顔して…(男の顔を包み込む)あなたは目を閉じてても人を傷つけれるのよ』っと健くん演じる男に向かって放った言葉が印象的。村岡さんの手で包み込めるくらいお顔の小さい三宅さん…小顔過ぎっ(゜ロ゜)!! 包み込まれてて→ウルウルな目で村岡さんを見つめる三宅氏…ぁぁ…かわゆい(/´△`\)♡
その後の『パンツ脱ぎなさいよ!!』の台詞で可愛い余韻は消えちゃうんですけどねww

【村川さんとの回】ここは一番おもーい所(;_;)(;_;)村川さんと健くんとの言い争いは圧巻!!!!帰ろうとする村川さんを引き留める三宅さんとの立ち回り途中に健くん転けるんですが…今日観た回の転け方は痛そうだったなぁ…(;o;)肘から落ちてたし…(;o;)転けてから健くんの叫びがラストまで続くのですが…回を増すごとに重みを感じました(;_;)健くんの涙も…(;_;)(;_;)ラストの彼女からの電話でいう『ずっとずっとずーっと愛してるよ。』っていうお言葉…切なすぎて初めて観た時から脳から離れません(/´△`\)

カテコのとき、みやけの健さん、『ばいばい~(・△・)』ってドアしめながら口パクでいってたの!!
その時超絶可愛くて②震えた(*°▽°*)♡

雑なネタバレレポになっちゃった(._.)

長々とすみません~m(__)m







Android携帯からの投稿