満腹で夜のワイキキビーチでお散歩
ハワイのパトカー✨
観光客丸出しでパトカーの写真取ってたらポリスに笑われちゃった笑
ホテル戻って友達と集合して、
スーパーで買ってきてくれたマンゴー食べてどうする~って
飲みにきた!!ワイキキビーチウォークにある
in ヤードハウス
名物?!ハーフヤード
デカイ!
私は…カクテル
そんな感じでホテル戻って
最後の夜会をして
4月16日
この景色ともお別れ!
空港で恐れてたのは荷物!
とにかくありすぎてスーツケースに詰めまくったけど絶対オーバーしてる。
でもそこはハワイ!
たしか2.5キロオーバーだったけど、手続きがめんどくさいのかスルーしてくれた👏👏
麻薬犬にも引っかからず(当たり前)
空港で最後の最後まで買い物して…
大好きな大好きなクッキーカンパニーも買って…♡
グッバイHawaii✈
帰りの飛行機は爆睡
そして帰りの機内食やたら豪華✨
帰りは8時間半ぐらいかな?
無事JAPAN♡
約7年ぶりのハワイはやっぱり楽しかった♡
この狭いオアフ島でも時間がたりなさすぎて、削るものが多かったからそれはリベンジ✨
今度は2年後の5月にハワイ行き決定✈
実はバリ島と悩んでるんだけど…
旦那はハワイがいいみたい!
だから多分ハワイになりそう✨
以上、Hawaii旅行記でした~









