♡AIKO BLOG♡

♡AIKO BLOG♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

満腹で夜のワイキキビーチでお散歩
photo:01


photo:02


photo:03


ハワイのパトカー✨
観光客丸出しでパトカーの写真取ってたらポリスに笑われちゃった笑

ホテル戻って友達と集合して、
スーパーで買ってきてくれたマンゴー食べてどうする~って
飲みにきた!!ワイキキビーチウォークにある
in ヤードハウス
photo:04


名物?!ハーフヤード
photo:05


デカイ!
私は…カクテル
photo:06



そんな感じでホテル戻って
photo:09


最後の夜会をして

4月16日

photo:07


この景色ともお別れ!

空港で恐れてたのは荷物!
とにかくありすぎてスーツケースに詰めまくったけど絶対オーバーしてる。
でもそこはハワイ!
たしか2.5キロオーバーだったけど、手続きがめんどくさいのかスルーしてくれた👏👏

麻薬犬にも引っかからず(当たり前)
空港で最後の最後まで買い物して…

大好きな大好きなクッキーカンパニーも買って…♡

photo:08


グッバイHawaii✈

帰りの飛行機は爆睡
そして帰りの機内食やたら豪華✨

帰りは8時間半ぐらいかな?
無事JAPAN♡

約7年ぶりのハワイはやっぱり楽しかった♡


この狭いオアフ島でも時間がたりなさすぎて、削るものが多かったからそれはリベンジ✨

今度は2年後の5月にハワイ行き決定✈

実はバリ島と悩んでるんだけど…
旦那はハワイがいいみたい!
だから多分ハワイになりそう✨



以上、Hawaii旅行記でした~