こんばんは

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



今年11月に、甥っ子が沖縄県宮古島で

結婚式をする事になり、マリオットアプリ

でホテルを見ていたら、お得な情報を

見つけたのでシェアしますね。





沖縄宮古島のイラフSUIラグジュアリー

コレクションが、11月〜1月の土曜日に

マリオットの無料宿泊特典が使える日が

出ていました😳


(ホームページより)



なぜか?土曜日だけが激安のポイント数で

泊まれます!65,000ポイント以下の日は

無料宿泊特典を使えますよ〜☝️





前から一度泊まって見たかった

イラフSUIラグジュアリーコレクション❗️

我家はしっかり土曜日に予約しました😊


(ホームページより)


(ホームページより)



(ホームページより)


(ホームページより)


本当に素敵なホテルですよね。

甥っ子の結婚式と前から憧れていた

ホテルへの宿泊!幸せすぎます✨





国内でマリオットの無料宿泊特典

どこで使おうかな?と思っている方

こちらもおすすめですよ☝️





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





マリオットアメックスの入会希望で

紹介者をお探しの方は 

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


※参考まで、カードの色々な使い方は

ブログのテーマ別「SPGアメックス」

「陸マイラー」「マリオット系ホテル」

に書いてます。





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー