おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


最近、GWが楽しみで会社の通勤途中

マリオットアプリで、どこ行こうかな?

と、ポチポチしていたら




東京エディション虎ノ門で

間違え⁉️と思う位のポイント数で

宿泊出来る日が突如出現😳



5月28日、29日が異常に低い!それ以外は

10万ポイントoverです☝️



この日、同じお部屋に泊まったら
1泊155,236円‼️😱




ポイント還元率は3倍以上です✨

しかも、65,000ポイント以下だから 

この日だけ⁉️無料宿泊特典が使える‼️





東京エディションでも、無料宿泊特典で

泊まれる日があるんですね😆

しかし!次に見たときは…



見事その日だけなくなってました💦

ほんとに一瞬の出来事😳まぼろし〜。





ちなみに、ウェスティンホテル東京は

5月、6月はポイント数がお得😆   



GW最終日も45,000ポイント❗️

これなら無料宿泊特典も使えます❤️



まともに泊まれば89,658円ですから😅

なかなかのポイント還元率ですね。

 


東京マリオットホテルは5月前半が

お得期間みたいです。27,200ポイント

から泊まれる日がありましたよ☝️





東京のホテルの値段が上がっている中

ポイント宿泊はかなりメリットあり❤️

シェラトン都ホテル東京も安い!




GW中でもなかなかお得です🉐

遠くに行く予定のない方も、近場の

ホテルでゆっくりもいいですね😊




GW突入まであと1日❗️

今日も元気に頑張ります。




マリオットアメックスの入会希望で

紹介者をお探しの方は 

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


※参考まで、カードの色々な使い方は

ブログのテーマ別「SPGアメックス」

「陸マイラー」「マリオット系ホテル」

に書いてます。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー