おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


たまたまコロナ禍GOTO旅行を利用して

高級ホテルの心地よさを知ってしまった。

そんな方々も多かったのでは…😅





その後、色々な出会いや情報があり

気づけば普通の共働き夫婦の私たちが

色々な高級ホテルを楽しめるように☺️



マリオットカードのおかげでマイルで

飛行機に乗り、ポイントで高級ホテル

に泊まるという夢のような現実☝️



おかげで、このために働こう❗️って

思えるようになったら、なぜか今の

仕事も楽しくなりました♪



そして何より、旦那さん🕵️‍♂️はもちろん

子供たち、妹たち、姪っ子、友人たち

周りの大切な人たちと素晴らしい経験や

幸せな時間を過ごせるように✨





子育てが終わり、私たちが子供たちに

最後に出来ることは、自分の残りの時間を

旦那さん🕵️‍♂️と楽しんで過ごして行くこと。


 


その後ろ姿を見せる事が、私たちが
子供たちにしてあげられる
最後のプレゼント🎁




と、5年前ブログを始めたばかりの私が

書いていましたが今、まさにこの願いが

叶っているんだなぁ☺️

↓  ↓  ↓




我ながらよく学びよく成長しました👏

そしてそして❗️とうとう憧れの

リッツカールトン福岡



わ〜い🎵わくわくします〜😆

見て下さい❗️入口からこの洗練された

和モダンな雰囲気❗️テンションあがります✨ 



扉が開いた瞬間ふわっとアロマの香りが

漂ってきます。入口の大きなフラワー

アレンジメントが生花でとても素敵✨




18階のロビーにに到着すると、わーっと

目に飛び込んできたのは、博多湾の絶景!

福岡の景色が一望できます。



18階のロビー階には、バー、ラウンジ

レストランがあり、どの空間も天井が高く

とても開放感があります。




ロビーにあったフラワーアレンジメントも

大きな生花で迫力があります❗️

薔薇の香りが漂って、本当に素敵です✨



ラウンジでウェルカムティーを飲みながら

チェックインの手続きを待ちます。



ウェルカムティーは、最初は青なのですが

梅シロップを入れると紫色へと変わるという

演出に、味だけでなく視覚も楽しい😊



しかも、ウェルカムティー🫖を振る舞って

下さったのは、長身の笑顔が素敵な

外国人のスタッフさん✨

まるで海外セレブ気分でした😍



色々なホテルに泊まってみたけど…

やはりリッツカールトンは、お客様に

対するサービスの質が素晴らしい✨



コンシェルジュをはじめ、スタッフの

方々は見た目も所作も美しく、とても

親切丁寧で温かみのある対応でした。



どこをみても素敵すぎて…やっぱり

リッツカールトン素敵すぎです❗️




チェックインの手続きが終わると

反対側のエレベーターでお部屋へ

案内して頂きました。



客室は19階〜23階に位置し、今回は22階の

「デラックスダブルスカイライン」

廊下の雰囲気もオシャレですね。



お部屋に入るとカーテンが自動で上がり

わーっと福岡の景色が一望❗️

この演出がとても素敵で大好き❤️


 

とにかくお部屋の居心地が最高で

ホテルをゆっくり楽しみたいと

思える空間でした。



お部屋の内装も本当に素敵ですね✨



バスルームや洗面台も素敵✨

目が…キラキラしてしまいます。



しばらくすると、結婚記念日と伝えて

いたため、お部屋にチョコレート

ケーキを持って来て頂きました❤️



メッセージのプレゼントまで頂き

とても良い思い出に❤️

本当にありがとうございました😊

ケーキもとても美味しかったです!



同じ旅行でも、素敵なホテルで過ごす

時間は心を豊かにしてくれるなぁ…と

しみじみ感じております✨





ここ数年、こんなに素敵な結婚記念日を

過ごせるようになったのはマリオットの

おかげ☺️本当に出会えて良かった❤️





もし、マリオットアメックスの

入会希望で、紹介者をお探しの方は 

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


※参考まで、カードの色々な使い方は

ブログのテーマ別「SPGアメックス」

「陸マイラー」「マリオット系ホテル」

に書いてます。





憧れのリッツカールトン福岡✨

楽しい旅行はまだまだ続きます😆

大人って楽しいね〜❤️





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー