おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今週は寒かったですね。

横浜は久しぶりに雪☃️が降り、丹沢の

山々が真っ白になっていました‼️



私はちょうど火曜日にお休みを頂き

娘と万葉に行く予定だったので…

月曜の仕事帰りにそのまま泊まりに

行っちゃいました😁


(公式ホームページより)


すごい雪でしたが、これ大正解👍

雪を見ながら入る温泉♨️最高〜😆

これからは、大雪になりそうな時は

ここに逃げて来ます!






話は変わりますが、またまた横浜で

素敵な情報をゲットしたのでシェアします😊

それは、キャンドルライトコンサート✨





Candlelight: 久石譲の名曲集 at 

はまぎんホール ヴィアマーレ

↓  ↓  ↓





今回のテーマは「久石譲の名曲集」で
ジブリの挿入歌や主題歌が演奏されるそう☺️
あまり音楽に詳しくない私でも安心❤️





時間も1時間程度なので、お子さんでも
楽しめそうですね。金額も3,500円〜✨
音楽聴いて、みなとみらいで遊んで
食事するプランもありですね☝️





すごい数のキャンドルがゆらめく幻想的な
空間の中で、ジブリの名曲が生演奏で聴ける
なんて!なんだかワクワクしますよねー😆





暫定プログラム

  • 「菊次郎の夏」サマー
  • 「魔女の宅急便 」海の見える街
  • 「ハウルの動く城」人生のメリーゴーランド
  • 「千と千尋の神隠し」千尋のワルツ
  • 「天空の城ラピュタ」君をのせて
  • 「となりのトトロ」風の通り道
  • 「もののけ姫」メインテーマ
  • その他

(プログラムは変更になる場合があります)
 




すでに世界的に開催されているCandlelight

コンサートですが、2023年に日本上陸した

そうです。また行って来たらご報告します!






さてさて今から3泊4日結婚記念日の

旅に行ってきまーす❗️






今夜は大阪に宿泊予定☝️

なぜか?息子とその友人たちと一緒に

夕飯することになりました😁






大阪の若者たちから、どんな話が聞ける

のかなぁ😁これもまた楽しみです❤️

ん〜ほんと、大人って楽しいねー❗️






本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー