明けましておめでとうございます


50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



新しい1年が皆さまにとって
幸多き1年となりますよう
心よりお祈りいたします。



今年も横浜港では、除夜の汽笛の音と
花火で新年を迎えました。



0時の年明けと共に、ボ〜と停泊中の

船が一斉に汽笛を鳴らします。

私はそんな横浜の年越しが大好き❤️



我家の元旦は家族でのんびり

万葉の湯♨️で過ごすようになって

3年目になりました😊


 



今年は息子が大阪から帰って来ないので

娘と旦那さん🕵️‍♂️と3人でまったりと

みなとみらい万葉の湯♨️で過ごしてます。






おかげで家では年越し蕎麦と、お雑煮を

作るくらいですむので、普段と変わりなく

とても楽ちんです♪



夕飯はおせち料理を予約済み☝️

美味しいもの食べて、大好きな温泉入って

家族の笑顔があって、これ以上の

幸せはないですね❤️






大事な人を


大事にする以上に


大事なことはない






今年もシンプルですが

大切なことを大切に

1年間過ごして行きます!







本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今年も皆さんにとって

素敵な1年になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー