おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


先日、みなとみらい万葉倶楽部から

こんなイベントのお知らせがあり

面白そう❗️と行って来ました〜😆






クリスマスドローンショー🎄⁉️

国内最大規模となる1,225機のドローンを

使って横浜の夜空にドローンで描いた





サンタクロース🎅やクリスマスツリー🎄

コカコーラトラック?が浮かび上がる

とのこと☝️ドローンが1,225機⁉️って

すごい数です‼️





ちょうど4年前、初めてドローンショーを

見たのも赤レンガ倉庫でした。

その時は世界初で確か200機位の

ドローンショーだったと思います。

↓  ↓  ↓



あの時は見たことのない技術にとても
感動したんですよねー。とにかく進化が
早い世界だから今回どんなドローン
ショーを見れるのか…わくわく☺️




で、期待を大きく上回った
ドローンショーの写真はこちら😆


夜空に巨大な3Dで浮かび上がる

立体的なサンタクロースとソリ🛷

絶妙な動きでリアル感がすごい✨



クリスマスツリー🎄が夜空に浮き上がって

いて、不思議な感覚でした。



息を呑むような美しさ✨✨✨

ゆっくり形を変えて行くドローンショー

一夜限りの特別なショー❗️ブラボー👏



何だかなぁ…こんなに素晴らしいものが

無料で見れてしまうってすごくない?

なんて時代なんでしょう✨✨✨





こちらコカコーラからの会場での

動画です。16分位ですが本当に素敵です❤️



こんなにドローンショーが進化して

いたなんて、実は今年8月にも臨港パークで 

800機のドローンでポケモンの

ドローンショーがあったとのこと☝️





そして、見つけてしまいました☺️

今横浜でヨルノヨ2023という

イベントが開催されているとの情報ゲット!

↓  ↓  ↓



11月27日から1月4日までの期間限定で

開催されています☝️


(ホームページより)


今回のイベントもヨルノヨとの連携事業☝️

特に大桟橋の旅客ターミナルで見れる
イルミネーションショーがすごいらしい😍

(ホームページより)



波打つようなウッドデッキに光が広がる

海の上のプロジェクションマッピング。

クジラ🐳が泳ぐ姿が圧巻で神秘的だそう☝️





ヨルノヨのスペクタクルショー

「ハイライト・オブ・ヨコハマ」は

17:30/18:00/18:30/19:00/19:30

20:00/20:30/21:00(各5分)に





演出されるので、それに合わせて

メインビューポイントである横浜港

大さん橋国際客船ターミナル

屋上広場までお散歩しましょう。





この週末も楽しみが盛り沢山!

あー大人って楽しいねー❤️





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー