おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


来週からGWが始まりますね😊

GW前半は、旦那さん🕵️‍♂️の実家九州から

姪っ子が1泊2日で遊びに来る予定です。





この姪っ子、私が去年ユナイテッドマイル

の使い方を伝授し、初の特典航空券で

横浜に来るとのことです✈️

やった〜😆マイルの世界へようこそ♪


↓  ↓  ↓


横浜へ1泊2日の旅って…マイルでしか
やらないよね。もったいなくて😅




使ったのはユナイテッドマイル☝️
ユナイテッドマイルはANAの飛行機を
予約することが出来るんですよ😊


こんな風に、マイルで自由に飛行機予約

してるから、1泊2日でも目一杯遊べます☝️

姪っ子の今回の目的は…



中華街でSixTONESの聖地巡礼と

赤レンガ倉庫をみたいとのこと。

かわいいですね😍よしよし

楽しいプラン考えますよ〜🤭





今私が考えてるプランはこちら


1日目

①9時羽田空港にお迎え

②羽田から横浜みなとみらいへ

③赤レンガ倉庫、ハンマーヘッド散策

④昼食(どこに連れて行こうかな😍)

⑤その後みなとみらい万葉の湯へ

⑥夕飯食べてゆっくり帰宅

⑦帰宅途中に夜景を見ながら帰る

 桜木町のロープウェイもいいかも




2日目

①横浜駅からシーバスで山下公園へ

②山下公園周辺散策

③中華街で聖地巡礼食べ歩き

 1番の目的地だからゆっくりね😊

④16時頃羽田空港へ送りに





ね、なかなか良いと思いませんか?

1泊2日の横浜旅行でも

結構満喫出来そうですよね☝️






娘や旦那さん🕵️‍♂️とまだまだ作戦会議は

続きます❗️初マイルでの気軽な旅行✈️

思いっきり楽しんでくれたら嬉しいな〜☺️






本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー