こんにちは

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今日は、マリオットポイントを

あげたり、もらったりする方法の

備忘録です☝️





先日お知らせしました、10月までの

UAマイル最強キャンペーンを上手に

利用して交換するために実際に試して 

みました😊

↓  ↓  ↓




実はマリオットポイントは、簡単に

他人とプレゼントし合うことが可能です。

今回は旦那さん🕵️‍♂️からもらいました!






マリオットでは、これを「ポイントの

共有(ポイントのシェア)」と言います。

これけっこうすごいですよね。





マイルでもポイントでも、他人にあげる

ことのできるポイントってなかなかない

ですからね。





譲渡するための条件としては、

  • 譲渡ポイントは最低1,000ポイントから。上限は年間10万ポイント
  • 譲渡しあえるのは、アカウント作成後90日以上経過したアカウントのみ。もしくは、ポイント獲得後30日経過したアカウント。
  • コールセンターに電話が必要
  • 0120925659
  • 自分の会員番号聞かれます。すると自分の登録されているメールアドレスに「会員間のポイントの移動について」というメールが届きます。
  • 移行手数料は無料
  • 移行は1日以内に完了

となっています。



そのメールに貼付されたURLから

ポイントをあげる方の人のマリオット

会員番号とパスワードでログイン

します。





あとは、受取人の名前や会員番号

移行するポイント数を入力すれば

簡単にポイントをあげることが出来ます☝️

移行出来るのは1,000ポイント以上です。





我家はこのキャンペーンを利用して

UAマイルで、家族1年分の国内旅行の

飛行機代✈️を確保しました😊





UAマイルは、ANAの国内線に利用する

のが。最強の使い方だと思います。





180,000ポイント=115,000マイル

片道5,500マイル、往復10,500マイル〜

利用出来るので、かなり良いです⭕️






最強の理由は、UAマイルでANAの飛行機を

予約する時、まだANAだと発券出来ない

約1年先まで発券が出来てしまうんです☝️






だから来年のGWやお盆休みの分も

今から発券出来ちゃうんです。

これは本当に使えますね〜🤩





しかも、ANAやJALのマイルみたいに

有効期間がない!

だから計画的に貯めて使える優れもの❤️






キャンセルや、変更、当日マイルで

予約出来る!などなど、本当に

使い勝手が最高なのです😊





マリオットアメックスという

神カードに出会えたおかげで

マイルに目覚め、本当に世界が

変わりました❤️





来週は、またまたマリオットポイントで

去年行って感動した白馬村へ

紅葉🍁を満喫しに行ってきます!





まだまだこれからもたーくさん

人生を楽しんで行きます😊

やっぱ大人って楽しいね〜❤️






マリオットアメックスの入会希望で

紹介者をお探しの方は 

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


※参考まで、カードの色々な使い方は

ブログのテーマ別「SPGアメックス」

「陸マイラー」「マリオット系ホテル」

に書いてます。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー