おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



先週末は満月がきれいでしたね😊

私は妹と万葉の足湯から、きれいな

お月様を眺めていました。



何回見ても飽きないこの景色。

幸せですね❤️






今月末、息子が彼女を紹介しに帰って 

来ると連絡がありました😆

おーとうとうその時が来たか❗️と

ウキウキしております。





せっかく大阪から来てくれるのだから

楽しんでもらいたい、と、色々探して

いたところ、またまた横浜で遊ぶ時の

楽しそうなお得情報を見つけました❗️






それがこちら!横浜→東京90分間の      東京湾夜景クルーズ



横浜大さん橋→東京・竹芝の夜景を

楽しむ片道クルーズが、なんと

大人1人1,000円❗️




10月28日(土)〜3月31日(日)の

土曜日・日曜日限定




料金:大人¥1,000, 子供¥500
時間:横浜大さん橋 ~ 東京・竹芝桟橋
      18:10 ~ 19:45




東京湾の2大ブリッジである

東京ゲートブリッジ

レインボーブリッジをくぐったり



羽田空港に離着陸する飛行機が頭上を

かすめる様子など東京湾の綺麗な夜景を

楽しめるとのこと☝️



デートするのも、子供と楽しむのも

良いですよねー🙆






さっそく息子にも教えてみます😊

彼女さん横浜気に入ってくれると

嬉しいなぁ。






東京の竹橋桟橋に着くなら

そのあと、レイトショーの映画を

見に行くのもいいし





マリオット系ホテルの

メズム東京にポイント宿泊も

楽しいかも❤️

↓  ↓  ↓




東京から横浜に遊びに来た人は

1,000円でナイトクルーズしながら

東京に帰れちゃいますよ❤️





1,000円を最大限に活用する秋のクルーズ

何だかわくわくしますね❤️

皆さん気軽に人生を楽しみましょう😊





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー