おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



実はタイトルのとおり…

先週は、夫婦揃って初のコロナで

ダウン⤵️していました。





自分達なりに気をつけていたつもりで

いましたが…コロナ甘くみてました😅

かなりキツいですね。





症状としては、最初に喉の違和感から

始まり、熱と喉の猛烈な痛み😱

熱が下がると、咳と鼻水と痰😣





喉の痛みがとにかくきつくて

唾を飲み込めないレベルにまで😢

それでも、発熱は2、3日で収まり





喉の痛みも4日目にはずいぶん

楽になりました。この飲み込めない

喉の痛み😖はいつまでだーって





不安になりましたが、本当に1日1日

喉の痛みも良くなっていき、体調が

戻るのに私は6日かかりました。





旦那さん🕵️‍♂️が先に貰ってきたので

ほとんど同じ症状と経過を1日先に

辿っていました。





最近は周囲でも、コロナに感染した

はなしをチラホラ聞いていましたが…

本当に多くなっているようです。





皆さま、くれぐれも気をつけて

お過ごし下さいね。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー