おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



今日はウェスティンホテル横浜の

最終回です。このホテル情報がいつか

誰かのお役に立てれば嬉しいです😊



翌朝は朝から晴天!

気持ちいい日差しいっぱい窓から 

差し込んでいます。




朝食は3階の「ブラッスリー・デュ・ケ」



こちら、和食の『喫水線』と空間が

繋がっていて広々としています。



ウェスティンホテル横浜の朝食は

ビュッフェ形式。





私たちは週末の9時ごろに行ったので
店内はかなり混雑しているものの

ほとんど待ち時間なく入れました。





席は、ブラッスリー・デュ・ケの

1番奥のバーコーナーでした。

ほとんど満席状態でした。



嬉しかったのは、ビュッフェ形式で

提供される料理に加えて、オーダー式で

卵料理を注文出来るんです😊



娘はスフレパンケーキ🥞

私はアボカドトーストを注文🥑

これがとっても美味しかった❤️




ブラッスリー・デュ・ケの

厨房カウンターが洋食コーナー 

フレッシュジュースが美味しい!



シリアルコーナーも種類が豊富❤️



和食の『喫水線』の入口の方に

和食コーナーがあります。



朝食は和洋楽しめてとっても健康的。

スーパーフードも充実してました😊

ホテルの朝食おすすめです❤️




大満足でお部屋に戻りゆっくりした後

11時頃に娘と2人お約束のジムへ



ちょうど誰もいなくて、最新のマシンに

娘は大喜び❤️とりあえず、片っ端から

挑戦していました。



スポーツ系の娘に付き合って、前回

のホテルスティと同様、今回も

ハードメニューにくたくた😅


↓ ↓ ↓


タオルやおしぼりの用意もあり

窓も大きくて、とても快適空間でした。



娘と2人のホテルステイは、自分では
絶対にやらない経験が出来て面白い❤️ 
でも翌日はお決まりの筋肉痛地獄…😅





ホテルのジムって清潔で高級感があって
好きなんですよね〜☺️
こんなご近所に、素敵なホテル✨ 
本当に幸せです❤️





今回は入らなかったけど、こちらの
ホテル、プールもあります。

(ホームページより)


これまた素敵すぎる〜😍

次回はぜひ利用してみたいです。

 




今回は、娘が忙し過ぎて遠くへ行けず

ちょっと無料宿泊ポイント使うのは

もったいないかなぁ…などと思って

ごめんなさい🙏





と、思ってしまうくらい、ゆっくりと

良い時間を過ごすことが出来ました。

非日常を手軽に楽しむには最高でした✨





ウェスティンホテル横浜!

かなりおすすめなホテルでした❤️


 



大人になった娘と2人、こんなに素敵な

時間を過ごせるようになり、私の人生

なかなか大したものだ!と大満足!






これからも楽しいセカンドライフを

手に入れるため、コツコツ家族との

幸せな時間を積み重ねて行きたいな。






本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー