おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今日もウェスティンホテル横浜の

続きからです。このホテル情報がいつか

誰かのお役に立てれば嬉しいです😊



 


今回、マリオットボンヴォイ・

アメックス・プレミアム・カードの

無料宿泊特典で泊まって来ました。





無料宿泊特典はカード更新時に

もらえる特典で、50,000ポイント

以下のホテルに宿泊が可能です。




さらに自分のポイントを

15,000まで追加して最大65,000

ポイントのホテルまで無料宿泊可能☝️





今回泊まったこちらのお部屋。

19階のデラックス2ダブル

土曜日なので普通に泊まると…



54,449円!

なかなかなお値段です😅

ポイント宿泊なら45,000ポイント。



平日なら32,000ポイントから宿泊

出来るホテルなので、無料宿泊特典を

使うにはもったいない気もしましたが…





やはり最新ホテル、本当に快適で

素晴らしいホテルでした!

マリオットカード特典素晴らしい❤️

ありがとうございます✨





まず部屋に入って驚いたのは…

ドアを開けたら、自動でカーテンが

開くではありませんか😳



そしてお部屋から夜景がバーン!と

この演出には娘と2人で感動🥹🥹🥹

なに〜スゴ〜⁉️



夜のチェックインだったから❓

お部屋は42㎡でゆったりとしています。



ウェスティンといえばヘブンリーベッド

大きくてゆったり、快適です。



そして、ベッドサイドの照明が

また優しくて素敵なんですよー。

本当にいい感じです。



石造りのバスルームも素敵✨

パジャマもセパレートで快適でした。



あと、ラベンダーのアロマオイルが

さり気なく置いてあって、こういう

気配りがすごく好きです。



窓際にはソファーとデスク&チェア

これがまた最高に快適で…

娘のすっかりお気に入りスペースに☺️



本当はお部屋をアップグレードして

ベイビューへと言われたのですが

視界が開けているシティービューを

選んで私たちは正解でした。





ちょっと長くなりましたので

次回に続きます!





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー