おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今日は久しぶりの雨ですね☔️

少し寒さが戻るようなので、皆さま

体調を崩さないように気をつけて下さい。





先週末は、我家のご近所にある

ウェスティンホテル横浜に娘と2人で

泊まって来たので、その備忘録です😊





娘がマリオットの無料宿泊券の期限が

迫ってると、急遽週末のホテルスティに

連れて行ってくれました。





どうやら仕事が忙しくて、近場しか

行けず…急にキャンセルになっても

安心?という理由で、私に白羽の矢が 

立ったようです!ラッキー❤️





こちらのホテル、外からはいつも見て

いましたが、足を踏み入れた一階の

エントランスがとても素敵✨



洋風デザインの中に、所々和の雰囲気が

入っていて、何だかとても落ち着く。



オブジェの奥にカウンターがあり

スタッフの方から、受付は最上階の

23階だと奥のエレベーターを

案内して頂きました。





エレベーターで23階にあがると…

キャー!なんて素敵な空間❤️





新しくて洗練された空間は窓が大きくて

開放感も抜群!調度品も素晴らしくて

もうこの空間だけで大満足❤️



ちょっと遅い時間だったおかげで

すんなりチェックイン出来ました😊



このロビーは、高い天井と大きな窓で

本当に広々としたラグジュアリー空間。

非日常を全身で感じることが出来ます。





今回は、連れて来てもらったお礼に

ロビーラウンジのレストランで

娘にサプライズを企画✨



本当にラグジュアリーと開放感が両立した

素晴らしいロビーエリアです。



サプライズ✨はこちら!

夜景を眺めながら、大人が贅沢な時間を

楽しむために生まれたシティーライト

アペリティーボ



プレートにメッセージを入れて

もらえるんですよ。娘はまさかの

サプライズ✨に大喜び😁



上段がスイーツ、下段がセイボリー

その華やかな姿に心躍ります❤️



その後、娘はマリオットバーガー🍔を

追加。仕事帰りに別世界に来れた!と

嬉しそうでした。





こちらのロビーラウンジは土曜日でも

ゆったりとした時間が過ごせて

近場の気分転換には最高でした!





そしてお値段も素敵なんですよー😁

↓ ↓ ↓


私たちはノンアルコールコースでしたが

シャンパンやスパークリングワイン🍷

の飲み放題コースもあります☝️





娘と2人だけで、近場の高級ホテルへは

久しぶり。以前は東京のメズム東京に

なんちゃってプラチナ会員で泊まり…



大大大満足な経験をしたんですよねー。

大人になった娘と2人、こんなに素敵な

時間を共有できるとは、本当に幸せ❤️





いつもと違う場所、違う空間では

いつもは聞けない、色々な話が出来て

本当に充実した時間が過ごせます。





今回も思いっきり、笑って、しゃべって

体動かして?楽しんで来ました!

次回に続きます。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー